LIFE LOG(癌×ニート)

癌×ニート

舌がんが見つかりニートになった僕が、同じくがんに悩んだり苦しんでいるかたに向けて情報を発信しています。

癌×ニート

【入院中も遊べる】ギャンブルでひまつぶし

f:id:k-nyaka:20180921233033j:plain

 

どうも、ニートのにゃかです。

入院中はいろいろと行動に制限がされ、どうしても暇を持て余してしまいます。

今回は入院中でもギャンブルを楽しむ方法を紹介します。

 

入院中はゲームソフトやマンガをいくつか用意しても、「ゲームをする」、「マンガを読む」という行為自体に飽きてくる時期があります。

 

そういった時期に全く違ったひまつぶしを挟むことでゲームやマンガがまた新鮮になり、楽しく時間をつぶせるようになります。

  

以前書いた記事でも入院中に暇をつぶせるものを紹介していますので、そちらもよければ見てみてください。

 

neet-kill-time.hateblo.jp 

 

 

入院中でもできるギャンブル

ふつうギャンブルをするときは競馬場や競艇場など開催地に足を運ぶかと思いますが、

オッズパーク というサイトを利用することで競馬、競輪、競艇オートレースをどこにいても楽しむことが出来ます。

 

しかも全国で開催されているどのレースにも参加可能で、リアルタイムでの視聴も可能です。

 

 

オッズパークを使うメリット

全国のレースにどこからでも参加できること以外にもオッズパークを利用するメリットがあります。

 

それは購入した金額に応じて最大10%のポイントが還元され、貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できることです。

 

配当金に比べると少ないかもしれませんが、貯まったポイントで万馬券をつかむチャンスが増えるかもしれません。

 

 

どんな人におすすめか

入院中のかたや自宅が会場から遠くて直接行けない人だけでなく、ふだんからギャンブルにはまっている人にもおすすめです。

 

ギャンブルが大好きな人ほど注ぎ込む金額が高くなりがちですので、ポイント還元のメリットを大きく受けられるかと思います。

 

 

オッズパークの登録方法

登録は簡単で、指定口座さえ持っていれば最短3分で投票ができるようになります。

指定口座は下のリンクから確認してください。

 

オッズパークの指定銀行は? | 競馬・競輪・オートレースのオッズパーク【Odds Park】

 

 

大手の銀行も多くあるので、すでに口座の準備ができているかたも多いかと思いますが、もし新規で口座を作る必要があるのであれば楽天銀行がおすすめです。

 

こちらも登録は最短3分ででき、ポイントがもらえるキャンペーンも頻繁に開催されています。

 

【楽天カード】申し込みページ

 

  

口座の用意が終わったら、あとは下のリンクから登録するだけで遊べるようになります。

 

【オッズパーク】ホームページ

 

 

おわりに

興奮しすぎて症状が悪化しないようにだけお気を付けください。

 

ギャンブル以外にもひまつぶし方法を紹介していますのでそちらもよければ見てみてください。

 

neet-kill-time.hateblo.jp